無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

開設40日で読者200人突破!!企画しよっかな!

 本ページはプロモーションが含まれています

ついに200人に到達しました

 

 

 

厳密には昨日?越えてたような気もしますが(笑)

なんなら今日の昼ごろ201だった気がしますww

 

まあ、それは良くて

読者の皆さん本当にありがとうございます!!

 

スター・コメント本当に頑張る力をもらってます!

 

最近ちょっとアクセス数が伸び悩みつつありますが、

そんなときでもフラット覗きにきて、スターを残してくれる皆さん大好きです(笑)

 

大した記事を投稿できないのがもどかしいですがww

それでも見てくれたり、参考になると言ってもらえたり、

頑張ってねと応援していただける方たちがいることで頑張れています!!

 

 

目標確認

今月の目標がとりあえず250人突破にしています

 

今月中に越えれないかも知れませんがww

一応目標として立てている以上超えるつもり満々です!!

 

越えたときに私なりの感謝の伝え方としてでいいのかわかりませんが…

簡単な企画をさせていただこうかなと思ってまして!

 

考えている企画

ざっとですが

250人突破記事にスターをくれた読者の方を記事にて紹介

 

こんな感じのものをやらせてもらおっかなと思ってます!!

 

正直私のブログで紹介してどこまで影響があるかわかりませんがwww

私なりに記事も見させてもらって、簡単にまとめて紹介できればと思っています!

 

私なんかの意見でもほしいよって言っていただける方がいるのであれば、

コメントで書いておいてもらえれば大したアドバイスはできませんが、

1言コメントつけさせてもらっちゃおうかななんて思ってます!!

 

スターしてくれる方が3人とかだったらびっくりするくらい詳しくまとめますww

多かった場合は時間がかかるかも知れませんが、

私なりに丁寧にまとめさせていただければと思います!

 

まとめ

何度もしつこいようですが、

本当に読者登録していただいてる皆さんありがとうございます!!

 

とりあえず、250人到達したら何かしら自分でも力になれるような企画を

させてもらおうかなと思っているので!!

 

もうしばらくうるさい私の応援お願いします(笑)

 

紹介じゃなくてこんなのやってよってのがあればコメント下さい!!

お金配りはできませんよ!!!!!!!!

 

私のセンスで良ければ、

ヘッダ画像作成・固定アイキャッチ作成」くらいなら引き受けれますww

 

私のセンスは↓

 

とりあえず、250人越えれるように気長にがんばります!!

 

好き勝手書いた記事も近々あげます!!