無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【1週間チャレンジ】自分なりに頑張ってみる

 本ページはプロモーションが含まれています

今週メチャメチャサボりました!!

 

時間で言うと今週15時間くらいしかしてません!!

特に金・土・日は盛大にあそびました!!

最高に楽しかったです(笑)

 

ただ、無職なことに代わりは無いので、

なんとか状況をいい方向に持っていく必要があるので

今度の1週間チャレンジはなんと…

ただただがんばります(笑)

 

期間は6月18日から6月24日まで!!

 

目標をガッツリ決めるかどうか迷ったんですけど、

とりあえず、自分なりに頑張ってみようかなって!

 

毎日報告を出しながら、

承認欲求高めで、みんなに見られてるんだぞって覚悟を決めて

ちょっと今回はやって見よっかなって思ってます!!

 

最初始めたときも

他の人のブログのマネをするのが向いて無くて

好き勝手始めたので、自由にやってみます(笑)

 

とりあえず、

・FPのんびり勉強

・はてなブログ更新

・WordPress更新(ちゃんと作る!)

ここをメインに考えながら、ベースを作っていきたいと思います!

 

あと、6月の目標も考え直して修正します!!

この目標を掲げていても現時点では無理なのが目に見えているので、

段階を踏んでどこかのタイミングでたどり着けるように

しっかり修正していきたいと思います!!

 

のんびり元気に騒がしくがんばります(笑)