無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

意思の弱さ

 本ページはプロモーションが含まれています

最近なんだかんだ甘えてしまっている

 

ブログの日記+αは一応継続できているが、継続しているだけ

 

特にこれと言ってがんばれてはいない

 

といっても、同じ時期に始めたであろう人たちは半分くらいやめているので

続けているだけでも上出来かもしれないんですが(笑)

 

最近の投稿は

自分でやっているより「とりあえずノルマとしてやった」に近い

 

アクセスも大きく伸びるわけでもなく当たり障りない感じ

 

始めた頃は意味分かんないくらい更新してたのに(笑)

 

無駄に少し慣れてしまったような

 

時間かけて調べたり、自分なりに見やすく工夫したりして作る記事がない

 

あの熱量はどこへやら…

 

頑張らなくちゃ

 

そう言ってるだけで、ぼーっと動画を見たり、ゲームをしたり

 

良くない!!!!!

 

宣言!!

 

外に出たりする時間を削らない分、

家に帰ってきてyoutube・ゲームの時間を減らして作業時間を増やす!!!

 

甘えすぎてるので、もう少し自分に厳しく!!

 

9月のアクセス数だったりの目標はどうなるかわからないけど、

自分が頑張れば達成できる項目はクリアできるように頑張る!!

 

とりあえず、17日

帰り着くのが何時になるかわからないけど、できるだけ作業して寝る!!

 

睡眠時間も確保できるようにしていく!!