無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【予告】紹介記事25日にだします!!

 本ページはプロモーションが含まれています

宣言しておきます!!!

 

紹介記事を9月25日の17時に投稿します!!

 

言っておかないと、ギリギリまで作成しない恐れがあるので(笑)

1週間後に投稿できるように準備していきます!

 

正直実現するか不安でしたが、第一段階は突破(笑)

 

散々騒いで紹介させて貰える人を探した結果無事に企画として成立しました(笑)

 

あとはしっかり時間を見つけていろんな記事を見させてもらい紹介する!

自分なりの紹介にはなってしまうけど、他の人が見に行きたくなるような形を目指して

 

コツコツ準備していこうと思います!

 

もし、出遅れてしまったって方がいれば下記記事からぜひ!

※前日までなら追加コメントお待ちしています!

 

以前の読者250人突破企画

pokonorakugaki2341.com