無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

こんなものを作成してみた

 本ページはプロモーションが含まれています

 

じゃーん!

 

まだぎりぎりアクセス数が届いてないので、

ちょっと嘘になってしまうが、今日中には到達するはず!

ってので作成してみた

 

6月からはてなブログに関する記事をバンバン出していこうと思っている

 

そのためにも自分の実績を出して、読んでもらえるように作成してみた

 

効果があるかないかわからないけど、無いよりかはマシかなって思って!!

この画像を徐々にグレードアップして行けるように、

気長に頑張ってくモチベーションにもするつもり!!

 

ただ、個人的には最後に入れた

~収益化に繋がるノウハウ発信中~が胡散臭い気がしてwww

 

ちょっと失敗したかなっておもってるけど、まあよし!!

見てくれる人だけ、収益化できるようになってくれればいいや!

 

 

この投稿で気になって見に来てくれた方いたら

こんな感じの記事をどんどん上げて行く予定なので、良ければ覗いてみてください!

 

 

投稿してる記事(ちゃんとしたやつVer)

①Googleアドセンス合格するまでに頑張ったこと

pokonorakugaki2341.com

 

②合格のために(1)

pokonorakugaki2341.com

 

③合格のために(2)

pokonorakugaki2341.com

 

④案件きた話

pokonorakugaki2341.com

 

⑤みんな大好きお金の話(合格後すぐの収益公開)

pokonorakugaki2341.com

 

もっともっといろんなのを上げていく予定です!!

ちょっとでも収益化に興味ある方は是非!!

 

無料で公開していく予定なのでよければ、ポチッと!!