無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

椅子が届かなーい!!!

 本ページはプロモーションが含まれています

Amazonさん!!

 

お急ぎ便とかじゃなくて全然良いんだけど、

別々に届けるのやめてー!!

 

是非一緒にとどけてー!!

 

机が来て、準備万端なのに、椅子ないから作業しにくいよー!!

 

たすけてー!!

 

椅子はないけれど、なんだかんだいい感じ

 

 

コレでまた気合が入るってもんよ

 

今までのこたつ机に、やっすい座椅子に座ってやってたのを思うと最高

めちゃめちゃいい環境になった

 

椅子空いても1.6万で済んだし

初期装備にしては、なかなか良い気がする!!

 

椅子さえ来れば完璧なんだけどな

 

おかしいな

 

まだかなまだかな