無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

最近腰痛に悩まされている話

 本ページはプロモーションが含まれています

最近腰の調子がものすごく悪い

 

長時間パソコンをいじっているから

座って勉強しているから

限界環境でやっているから

若干身体を斜めに座るくせがあるから

ちょっと考えただけでもすぐに思いつく

 

どれが腰痛の原因になっているかはわからないが、

大方このどれかだと思う

 

本当に痛くて困っている

 

限界環境ってなんやねんと思われると思うので説明しておく

限界①机:ヨコ70✕タテ70✕タカサ35正方形のこたつ付

限界②イス:3、000円くらいの座椅子

限界③:肘が痛くならないように、ひざ掛けを折り曲げて引いている

 

こんな状態で100記事以上書いてきた

机の高さが圧倒的に足りていない

 

ずっと作業していると首も痛くなってくる

 

小学生のときに使っていた学習机のほうが

まだ身体への負担を軽減してくれるような気がする

 

痛くてたまらない

最近20分程度やっていると痛みが出てくる

そのため、正座して前のめりになりながら書いている

それでも痛い

 

ちゃんとした机とイスを何度もAmazonでみた

 

ただ、買うのは良いんだが、配線をいじるのがめんどくさいと思い

ここまでの腰の不調に至る

 

最悪だ

 

この記事を書いたところですぐに注文するのかと問われると

たぶんしないと思う

 

別にまだいいかってどこかで思っている自分がいる

多少、収益が出るようになってきたらご褒美で買いたい

そんなことをうっすら考えていたりもする

 

こだわりは強いほうだ

1度決めたことはなかなか曲げたくない

自分で決めたことならなおさらだ

 

ただ、作業するにあたってこの腰の痛みは最悪だ

1時間程度集中して一気にやりたいときも、

ちょっとふらっと動いたりしないと耐えられない

 

シップを貼ってみたりもする

25歳無職だが

 

あんまり変わったように感じない

 

マッサージ・整体に行ってみようかともおもったりするが

まだ若いのになにあまえとんねん!!!

そんなことを思われそうで踏み出せない

 

コルセットみたいなものを買ってみようか

ただ、コルセットつけていると曲げれないと考えると不便で仕方ない気がする

違う

 

後はどうすればいいだろうか

腰痛改善

ストレッチだったり何かしらあるだろうか

できることをやってみようか

 

多少改善されれば良いのだ

ある程度なら我慢もできる

 

そして、はやいとこアドセンス合格して、

1円でも良い収益化達成して環境をちょっとグレードアップしたい

 

なんだかんだ初期費用としてお金をかけた

 

WordPress3年3万くらい

はてなブログpro1年8,000円くらい

マウス1,000円くらい

こんなもんかwww

 

全然かかってなかったwww

今年中に初期費用をまかなえる分くらいの収益を出せればいいと思っている

 

もちろん、3年分一気に戻したいわけではないので、

年間で3万円程度だろうか

 

机イスを考えると5万円程度の収益をブログから出せれれば嬉しい

 

そんなことを考えている

腰痛に悩まされながら書き出していく

 

目標値が現実的になったほうが、気合が入る

我武者羅にやり続けるのには限界がある

記事を書くだけなら行けるけど(笑)

 

とりあえず、どうすれば来年の3月までに5万円の収益達成できるか

作戦を練りながら準備していきたいと思う

 

気長に頑張るしか無い!!

がんばるよーん!!