無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

宇宙人がいるかいないかについて

 本ページはプロモーションが含まれています

最近良く見かける宇宙人についての話題

 

news.tv-asahi.co.jp

 

違うんじゃないかって意見だったり

1000年以上前の成分?か何かが検出されただとか

骨がなくてなんちゃらかんちゃら…

 

いろんな記事を見かける

 

みなさんはどっちだと思いますか?

 

個人的にはどっちでもいいというのが正直なところ(笑)

 

別に宇宙人がいたっていいじゃないか(笑)

 

今の技術で本物かどうかすらわからないのは色々不思議だが

いたところで別に「やっぱりいたんだねー」くらいで終わる気がする

 

おばけに関してもそう

 

別にいたっていい(笑)

 

なんだってありだと思う

 

変なことにならなければね(笑)

 

最近のニュースの教員がセクハラだとか

殺害事件だとか

 

そんな人よりよっぽど無害だと思う(笑)

 

ってなんとなく、書くことなくて書いてみたってだけ