無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

かけない!!

 本ページはプロモーションが含まれています

記事投稿しようとして、

2,000文字程度書いたけど

なんかうまくまとまらなくなってきた!!

 

ぐちゃぐちゃかも知れないけど、とりあえず

 

ブログ関連の書籍を購入し、読んでから

なんだか正解(成功法)を提示されてしまったみたいで、かけなくなってきた

 

結果だけ見れば

・20日でGoogleアドセンス合格

・初月から1万アクセス

・40日で読者200人

・検索流入も500程度

上出来過ぎるとおもうし、見てくれている方には感謝しか無い

 

ただ、間違いではないにしても、正解ではない

そう言われたような気がして、

1,000文字近く書いて、納得いかなくて消して

1時間以上繰り返して、また白紙に戻る

それを繰り返している

 

スランプになるほど、何かをできるわけでもないので、

一丁前に悩んでるってだけなんですけど(笑)

 

取り合えず、もう少し悩んで自分なりに考えて答えを出そうと思います!!

 

別に答えなんて求めてないからもうちょい有益な情報くれってかた

少しだけ待ってください(笑)

今後もお金を取るつもりは無いので!

 

ここまでひたすら我武者羅やって、進んできて

ちょっとだけ立ち止まって振り返りゆっくり考えてみます!!

 

なんだかんだ投稿はしますが(笑)

元気は元気だし、病んでるわけでも有りません!!

 

冷静に今後を考えて方針を決めていきたいと思います!

以上どうでもいい報告でした!