無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

アクセスのバブルは弾け飛んだ…

 本ページはプロモーションが含まれています

最近アクセス数に伸び悩んでる25歳無職です(笑)

 

完全に、バブルが弾けました

 

今まで、開設して1ヶ月で「ようこそ」の欄に乗ってた影響が大きかったのかなと

ひしひしと実感しております(笑)

 

いまSEO対策だったり、ブログの書き方の知識を入れてますが、

圧倒的にはてなブログは我が道を行き過ぎているなと実感しますwwww

 

アクセスを集めれる記事をちゃんとつくらないとなって思いつつ

変に考えすぎて何もかけなくなっている自分がいたりもしますが、

一旦今までのアクセス数が500程度安定していたことは忘れます!!

 

急な宣言ですが(笑)

 

とりあえず、やれることをやる!

アクセス集まりそうな記事を作っても、

すぐに集まるわけじゃないのは理解しているので

始めたてみたいに思いっきり楽しんで自由にやろうと思います!

 

最近目標に縛られすぎていたなと反省したので、

勝手に初めた1週間チャレンジ失敗したところでブログを辞めるつもりはないので

ちょっと休憩しつつ、”楽しい”を思い出す期間にもします!!

 

最初はひたすらパソコンにかじりついて10時間とかやってても余裕だったのに

最近4時間位で限界を迎えますww

 

雑魚すぎてびっくりしますが、楽しいって感情が最強だと思うんですよ

長く続ける上で

 

なので、一旦おとなしくはなりません

記事は投稿し続けますww

 

もっと気楽に好き勝手を思い出してやっていきます!!

 

変にちゃんとした記事を書こうとして、全然かけなくなってしまっていたので

自信を持ってくだらない記事を出していこうと思います(笑)

 

変なプライドなんか捨てて、

長い目でみてブログ始めて良かったって思えるようにも!!

 

最近読者になっていただいた方はなんだこいつって思われるかも知れませんがw

 

ちゃんと参考になりそうな記事も上げるので、お待ち下さい…

今のところストックが

・超初心者向けのはてなブログ記事

・コメント欄カスタマイズ

がありまして

 

ただなかなか思うように行かなかったり(笑)

 

出す順番は前後するかも知れませんが、コメントお待ちしております!!

 

多くの人が悩んでそうな部分に関してはできるだけ早く!

準備するように心がけますので!!

あとは難しすぎないのが条件でお願いしますね!

 

所詮初めて40日程度ですから!

いじめは辞めてください!

 

そんなこんなで、わちゃわちゃとまたのんびりやっていきまーす!!