無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

新たな実績!?Google検索511クリック

 本ページはプロモーションが含まれています

先に画像から御覧ください

 

 

私の認識が間違ってなければ、

28日間でGoogle検索から511クリック取れたって実績なんですよ
※2023/06/11確認

 

上に書いてあったのを、書き写しただけですが(笑)

 

開設して40日でこれはぼちぼち良いのでは!?

と、ちょっとだけテンションが久しぶりに上がっています(笑)

 

最近どうもアクセスが伸びず、

作業に気持ちが入り切らない日が多かったんですけど

昨日サチコを確認していたところ、Google検索511クリックを発見しまして

今までやってきたの無駄ではなかったんだなって思えた瞬間でしたね

 

お問い合わせフォーム・プライバシーポリシーも地味にクリックされたりと

ほんのすこしは誰かのためになれたのかなって思えるようになってきました!

 

ただ、作成してから2・3週間経ってからのクリックなので、

記事を作ってすぐ結果が出なくても気にする必要がないって思えるようになりました!

 

それなりの記事を作成さえできればみてもらえるってことがわかったので、

とりあえず自分にできるベストを尽くして投稿

あとは、未来のちょっと成長した自分にリライトしてもらおう精神で

気楽に書いていこうと思います(笑)

 

Googleアドセンスだったり、はてなブログに関して自己流になるけど、

また徐々に出していけるようにしたいと思います!

 

良ければ気が向いたときにでも読みに来てくださーい!