無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

Googleアドセンス申請完了!あとは待つだけ!

 本ページはプロモーションが含まれています

なんだかんだ時間はかかりましたが

 

無事申請することができました!!

 

いつ結果が届くのかわかりませんが結果待ちです!!

それまでの間アクセスが落ちないように気をつけながらがんばります!

 

早い人は1日位で返信がきたり

遅い人は10日以上かかったりするようで

 

合格するにしても、不合格にしても少しそわそわする日々が続きそうです

 

メールをチェックしておじさんが現れないことを祈りながら

今まで通り楽しんで投稿し続けたいと思います!!

 

アドセンス審査合格目安の部分で

・1記事の文字数が2,000~3,000

と書かれているのを目にしました

 

2,000~3,000もわりと書けるとは思うが、

読んでもらえる文章を作れるかは話が変わってくる

 

そう考えると小説の凄さに圧倒される

何文字あるのだろうか

考えたことなどなかった

論文でさえひーひー言っていた記憶がある

小説は比べ物にならないボリュームだ

 

だが、密かな夢がある

小説を書いてみたいのだ

いや、小説と呼べるほどじゃなくていい

何かしらの物語でも

体験談でも良い

面白おかしく書いていきたい

 

それを毎日更新していきたい

そんな夢がある

 

noteも始めてみたい

どんなものなのかあまり知らないが、

やっすく出品してみたりしたい

 

買ってまで読んでくれるようなれるかなんてわからないけど

 

ブログを初めて本当にやりたいことが増えた

だらだらしていた時間が減った

自分と向き合う時間が増えた

愚痴を言う時間が減った

考える時間が増えた

言い訳をしなくなった

 

明らかに良い方に進めている

本当に楽しい

今までの楽しいとは比べ物にならない

 

満喫している

人生を

まだ10日程度だが

自分で考え挑戦する楽しさを実感している

 

まずはアドセンス申請できた

次は合格を待って

落ちたら何度でも挑戦するのみ!!

 

燃えている

誰よりも

やる気に満ち溢れている

 

気合だけなら負けない!!

やるぞやるぞ!!