無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

ちょちょちょちょちょちょっとまってほしいwww

 本ページはプロモーションが含まれています

いろいろと追いつかない

はてなブログ楽しすぎるんだが

 

読者40人に到達して、

アクセスも現時点で380くらいで、400余裕で超えれそうなんだが

 

全然理解が追いつかない

感情なんておいていかれてるww

 

1週間前アクセスの目標100だったのに

100を超えて一気に200アクセスあつまった

めちゃめちゃよろこんだ

スターつけたり、他の人のブログ見に行ってみたりやれることをやった

 

そして、300の目標を掲げた

今回は流石に我武者羅にやるだけじゃどうにもならない気がする

そんな弱音を少し吐いた気がする

ただやりきるやってみせると宣言をした

きがついたら超えた

 

いや、なんでやねんwww

もうちょい苦労して感動ストーリーがあってみたいになると思ってたら

すんなり超えたわ

しかも400目前や

 

すごすぎるわはてなブログ

一生記事書いて

一生アクセス数みて

一生通知を見てられる

本当にだれよりも楽しんでる自信があるwww

 

ドハマリや

中毒なりそうだよ

はてなブログさん

 

読者にもかなり沢山の人になってもらえた

今日だけで10人近く増えた気がする

まだまだ増やしたい

その気持は変わらない

ただ、読者の人は一気に増えても自分のレベルは一気には上がらない

 

それだけが悔しい

ただ、見守っていてほしい

これから先もひたすら書き続ける

結果が出るまで

成果が出るまで

果てしない回り道をしながら

すべてを記事にしながら

面白おかしくだらだらといろんなことを書いていく

 

挑戦だけは辞めない

ゴールはなにか決まってないけど、ひたすらやる

それだけは間違いないと思う

 

やる気が無くなりそうになったら

隠さずに記事を書く

全力で思っている感情をぶつける

そして、過去の記事を見る

この喜びを嬉しさを書きなぐった記事を見て踏みとどまると思う

まだやれる

 

拙い文章の面白くないブログかも知れないが、

こんなブログでも応援してくれる人がいれば是非お願いします!!

1週間で読者どれだけ増やせるかチャレンジ最終日

もう少し頑張るためにも、よければお願いします!!

 

 

 

頑張る!!!