無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【良ければ見て】頑張る皆さんへ

 本ページはプロモーションが含まれています

頑張っている皆さんへ

 

なにを頑張っているかわかりません

ただ、この記事を開いてくれたということは

・何かしらに挑戦していたり

・目標があったり

・達成したいことがあったり

・頑張っている事がある

そんな人達だと思います

 

どんなに頑張っていても、本当にふとした瞬間に

気持ちが少し切れそうになったことはありませんか?

・今日はもう休んじゃおう

・諦めちゃおうかな

・頑張っても意味があるんだろうか…

そんな瞬間

1人だとどうしても折れそうになってしまいます

 

ただそんなとき、近くにひたすらやっている人がいたらどうでしょう

もう1歩前にすすめる気がしませんか?

あと5分だけ

あと1回チャレンジしてみよう

そんな気になりませんか?

 

私は5月からブログを初めた初心者です

まだまだわからないことだらけ

何が正解かもわからない

ただ我武者羅に挑戦しているだけです

 

皆さんに提供できるものは限りなく少ない

ただ、”隣で全力で頑張ること”

これだけはできると思っています

全力で褒めることはできます!!(笑)

 

アドバイスだったりはできません

参考になるような意見も言えません

答えを教えてあげることもできません

ただ、ひたすら隣でやり続けるだけしかできません

 

そんだけかよ

そう思われるかも知れないんですけど、

これだけしかできません

 

ただ、いるのといないのじゃ

ほんの少し頑張るきっかけになると思うんです

 

私自身読者になってもらったら、サボるわけにはいけない!

そんな気持ちも出てきます

応援してもらってるって勝手に解釈して

できる限り全力で文章を書いていきます

 

もし、今なにか目標があったり

頑張らないといけないことがあるのであれば

一緒に頑張りませんか!?

 

うるさい!!って思ったら外してもらっても構いません

目標達成したら読者じゃなくなっても構いません

 

読者でいてもらえる間に、何かしらの部分で

・まだ今後どうなるのか見てみたい

・おもろいやん

・次何するんやろか

そう思わせれるようにがんばります!!

 

これを読んでくれている方は

その間に頑張っている何かをクリアしてもらえれば一緒になって喜びます!!

途中で挫折したって、頑張った経験は残ります!

やってみるのはお金もかかりません!!

 

5月からはじめて投稿した記事が80近くになってきました

読者の方も40人を超えました

アクセスも1日で500近くまで集めれました

すごい数字なのかわかりませんが、まだまだ上を目指します

 

アクセス数はどんどんカベが高くなっていきます

ちょうどグラフが壁に見えてきています

 

それを超えるために

何をしようか

どんな記事を書いていこうか

誰にアプローチしようか

何を求めてる人がいるか

どんな人がいるのか

そんなことを考えながらこれからも続けていきます

 

大した取り柄は有りません

どこにでもいる一般人です

ただ、このままの現状には満足したくなくて精一杯足掻いてみたいと思ってます

そんな自分と一緒にがんばってくれるかた

もしいれば、ぽちっとよろしくおねがいします

 

 

 

これで1週間チャレンジの最後の記事にしたいと思います!!

 

やりきったと自信を持ってゆえるように最後まで

1人でも多くの人に届くようにやれることをやってみたいと思います!!

 

あと2時間ちょい頑張れ、自分!!

できるはず!!!