無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【ブログ村】資格ジャンルでも1位獲得

 本ページはプロモーションが含まれています

とりあえず見てほしい

 

いぇーい!

挑戦・チャレンジ部門以外にも1位をとれた!

資格情報はずっと2位3位をうろうろしていた中で、ついに1位取れた!!

 

本当に嬉しすぎる!!!

 

挑戦も嬉しかったけど、記事数でゴリ押した感じもあった

ただ今回は、仕事・転職に役立つ資格を紹介しているサイト?みたいで

そこの勝てた嬉しさが爆発!!

 

読者の方が減ったり、増えたりしてて、ちょっとだけ悲しかったけど、

頑張ってきたのは無駄じゃなかったって証明できた気がする!

本当によかった

 

もちろん見てくれる皆さんのおかげだとは思いますが(笑)

 

まだまだ他のジャンルでも1位を取れるように頑張りたい!

1位とったからって特別大きな影響があるかわかりませんがww

 

それでも”1位”を目指して継続していきたいと思います!

スキル0ですが、これからも書き続けます!!

 

気合で!

相変わらず好き勝手やっていきたいと思います!!

 

これからも暖かく見守ってもらえると嬉しいです!!

応援してくれたらもっと嬉しいです!!