無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

Googleアドセンス合格!目標に向けて大きな1歩

 本ページはプロモーションが含まれています

やったあああああああああああああああああ

よっしゃああああああああああああああああ

全力で叫びたい

 

今なら空も飛べるような気がする(笑)

 

メールをチェックし1人で、思いっきりガッツポースをした

 

はてなブログを開設して20日

pokonorakugaki2341.com

Googleアドセンスに挑戦すると決めて9日

書いた記事数108

Googleアドセンス合格することができた!!

 

本当に嬉しい!

 

まえ使っていたサイトでは1度落ちている

1ヶ月位準備をしてやってきたにもかかわらず、落ちた

 

今回も申請してみたは良いものの内心少し不安だった

 

前回と変わらず、

書くだけしかできなかった

 

ちょっと違ったところといえば、

スターがもらえて嬉しかった

アクセス数の数字を意識するとゲーム感覚でやれた

コメントをもらい、頑張ろうと思えた

読者の方が増え、記事を書くのが更に楽しくなった

たくさんの方に支えてもらった

 

何かをしたわけでもない

ただ好きで書いていただけのブログを見てもらえて、

更に楽しくなって調子に乗ってどんどん書いていったら合格できた

 

本当に感謝しか無い

 

一般人である自分が

こんだけ好き勝手自由に書いたブログを見てくれる人がいたから

もらえて合格であるのは間違いない

 

目標にしていた収益化に向けてとてつもない大きな1歩を踏み出せたと思う

 

設定だったりがあまりわかっていないので、

・見にくくなってしまっている部分

・不便な部分が

・広告がうざったい部分

もしかしたら、あるかも知れません

 

できるだけ早めに、調べて修正し

ひっそりと広告が入るように設定するので

知識のない自分に知識を増やす時間をください!

 

もっともっと最適化できるはずなんです

いま、自動広告になってしまっているだけで、いい感じに設定します!

ちょっと時間がかかるかも知れません

ですが、なんとかするので!

少しだけ、広告邪魔かも知れませんが許してください

 

 

いろんなことがポンポン進んでいって

私自身感情を含め追いついていませんが、

もっともっといろんなことを好き勝手発信していきたいと思っています!!

 

まだまだ小さなブログですが、これからも応援してもらえると嬉しいです!!

 

 

知識・経験・ノウハウ何もなくてもGoogleアドセンスは通ります!!

 

その証明ができただけでも大満足です!

もし挑戦してみたい人がいれば、自信を持って背中を押します!!

なんの取り柄もない一般人の私でも合格できました!

楽しく書いてるブログからほんの少しでも収益を発生できれば最高じゃないですか?

 

1週間チャレンジなんてグループも勝手につくってやってたりします!

自分はまだまだこれから先も突っ走っていくつもりです

良ければ一緒にがんばりませんか!?!?

 

 

本気の人はドメイン取得して設定すべし!!

もし自分の拙い解説記事でもいいからみたいって方がいてもらえれば

やってきた手順等すべて完全公開してもいいと思っているので

コメント是非お願いします!

 

説明上手にできる保証は有りませんが!!