無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

Googleからのアクセス23%

 本ページはプロモーションが含まれています

今日も昼間作業をほとんどしていない

 

夜中~9時ごろまで涼しい時間でのんびり好き勝手作成したものを

予約投稿して、今に至る

 

現時点でアクセス数は500程度

やはり日曜日はアクセスが集まりやすいような気がする

 

見に来てもらうために何かをやったわけでもない

 

そして、徐々にだがGoogleからのが増えつつある

 

いままでは、

1位:はてなブログ(読者の方メイン)

2位:Twitter

3位:細々したいろんなサイト

が基本的なパターンだった

 

それが、ちょっと変化してきている

2位にGoogleが来るようになってきた

 

冷静を装って文章を書いているが、結構嬉しいww

 

これから戦略を練って、どうしていくか考えていかなければならない部分だ

 

検索流入をどこまで取り込めるかで、収益化の振れ幅が変わると思う

 

Googleアドセンスはとりあえずアクセスが集まればいい

 

アフィリエイト・Amazon商品リンクも何回か貼った事がある

練習の意味を込めて貼ったので、成果が出ていなくて問題はないが、

クリックしてサイトを見てもらっていることすらまだ少ない

 

強いて言うならこの記事が1番クリックされていた気がする↓

pokonorakugaki2341.com

本当に練習のつもりで入れたが、

不思議なタイトルから気になった人が多かっただけだと思う

 

とりあえず、初月から総アクセス1万は到達できる

自分で頑張ってアクセスを集めるのは一旦おしまい

 

何もしなくてもアクセスを集めれるサイトにしていく

 

これから1日のアクセス数が落ちていくかも知れないが、

目先の利益はどうでもいい

一旦次のステージに進む準備をする

 

読者を増やすために頑張ったのも大変だった

アクセスを安定させるために必死に書いた

ただ、次は頑張ったから結果が出るものじゃない

次につながらない努力にならないように気をつけて、

しっかり知識をつけて準備をして戦う!!

 

もっともっとやってくぞー!!