無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【1週間チャレンジ】途中経過報告

 本ページはプロモーションが含まれています

第3回のチャレンジも残り3日になった

 

ちょっとふわっとした挑戦になっているが、実はやっている

 

簡単に報告だけさせていただく

 

挑戦中のチャレンジは↓

pokonorakugaki2341.com

 

現時点で総アクセス数が9,000を越えた

 

最終日にアクセス数の画像は乗せたいと思う

今日更新もあまりできていなくてアクセス数が伸び切らなかった

 

たぶん400届くか届かないかのギリギリになると思う

 

そうなると明日、明後日で900アクセスで1万に到達するので

たぶんなんとかなる

 

ただ、チャレンジ中にも関わらず、

このままじゃだめだと思い、いろんな準備を開始している

 

6月の目標宣言投稿を是非楽しみにしていただければと思う

 

ちょっと月末になって勢い落ちてない?と思われてるかも知れないが、

これからまた一気に伸ばすつもりだ

 

今後、将来的な部分を見据えて、少し違う記事も投稿していく

もちろん、しょうもない記事も好き勝手書きたいときに書いていくつもりだ

 

6月からの目標にむけて

私に求められているものを考えたり、

どう発信していけば良いのかを考えている

 

絶対に6月に向けての準備をチャレンジにしたほうが良かった気もするが、

初月から1万アクセスは実績にもなるのでしっかり達成したいところ

 

とりあえず残り3日でしっかり総アクセス数1万に到達してみせる

 

明日はまた少し少なめになるかも知れない

ただ、最終日は5月の振り返りだったりを発信予定

 

しっかり実績作れるようにあと3日がんばります!!

 

温かい目で見守ってください!