無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

吉高由里子真剣交際スクープ記事に物申す

 本ページはプロモーションが含まれています

タイムリーな記事になると思うのだが、

Twitterだったり、色んな所で目にする

 

ちょっとだけ、物申したい

ちなみに記事は↓

news.yahoo.co.jp

 

別に吉高由里子が好きってわけでもないんですけど

シンプルに交際してるのをわざわざ取り上げる文化何なんですかね

 

もちろん、マスコミはそれが仕事だからと言われればそこで終わるんですけど、

未成年がいろいろあったならわかるんですよ

 

ただ、吉高由里子ですよ?

 

ハイボール飲んでうぃ~~って言ってる

 

どこに交際下くらいでスクープしないといけない事情があるんだよww

好き勝手やってていいだろ!!

 

と思うわけであって、

事務所のコメントも

吉高の所属事務所に交際の事実を確認すると、「プライベートについては本人に任せております」と返答があった

当たり前だろwwww

 

としか思わなかったって話ですよ

 

ハイボールのんでうぃ~~

なんてやってんの、大学生か吉高由里子くらいでしょ

 

好き勝手させてやれよ

って記事でした

 

ちゃんちゃん