無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

予約投稿でゆっくり迎える朝

 本ページはプロモーションが含まれています

久しぶりにこんな時間までゆっくりした

もう通勤・通学の人はいない

少しだけ静かな朝だった

 

予約投稿を昨夜設定してみた

初めて2記事設定した

 

hatarakitakunai2341.hatenablog.com

 

hatarakitakunai2341.hatenablog.com

 

この記事だ

 

いつもだったら、アクセス0で始まっていく

ただ今日はいつもと違う朝を迎える

 

アクセスが集まっている

つたない文章なのが申し訳なくなるが

そして、読者11の数字に驚く

ついに2桁に到達した

素直に嬉しい

もうすこし時間がかかると思っていたから

 

・深夜徘徊で見た人が見に来てくれたのかも知れない

・proにしたことがきっかけかもしれない

そんなことを考えるだけで、昨日の夜ふかしが正当化される気がする

 

頑張っているつもりはない

はてなブログに関しては楽しすぎる

 

最初に初めたサイトの方は圧倒的にしんどい(笑)

頑張ってもアクセスは集まってない

好き勝手書いているのだから仕方がないが

 

これから用事で出かけるときなど予約投稿を活用していきたい

アクセスが集まりそうな時間に投稿できるようにしてみようか

すぐに考える

想像以上に楽しい

 

いままで戦略的に何かを考えて書いてきたことなんて無い

書きたい衝動に駆られ書いたらすぐに投稿

それを繰り返していた

少し視野が広がった気がする

 

まだまだ1週間チャレンジは始まったばっかり

昨日スタートを7日でどこかの記事に書いた気がするが

8日スタートだった

 

2日間おわった

だが、読者になってもらえる人はしっかり増えた

ちゃんと数字に出ている

もっともっとできる

まだ上を目指せる

モチベーションだけは負けないように

やる気に満ち溢れて今日もゆるく自由にやっていく

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村