無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

5月10日の最終アクセス数

 本ページはプロモーションが含まれています

目標にしていたアクセス数100を飛び越え

結局どこまでアクセスが伸びたのかを発表したいと思う

 

最終的なアクセス数は”228”

想像以上だった

 

ただ受け身で待っていたつもりもない

自分のできることはやってみたつもりだ

ただ、ここまで行くとは思っても見なかった

 

ブログ開設10日で到達できた

実際に数字で出すことができた

素直に嬉しい

 

hatarakitakunai2341.com

 

ここに書ける初めての実績がはてなブログになった

 

次の目標は300だ

今回ほど簡単に行かない気がする

 

記事をただ書くだけじゃなく、誰かに向けて書く必要が出てくる気がする

 

ただ、5月中に達成する意気込みで挑む

そのために、ブログ村に登録してみた

 

ブログをしていたのに存在を知らなかった

他の人の記事を見て、存在を知った

なにやらなかなか大きいサイトらしい

そしてアクセスを集めるきっかけになったりするみたいだ

 

今まではHTML設定でいろいろやっていたが、
カスタマイズで自動でできるように設定もした

ほんの少しずづわかってきた気がする

少しだけ成長を実感できた

 

どこまで増えるか全く目処が立たない

未知の世界だ

足をどんどん踏み入れる

今の私に怖いものはない

 

ぐんぐん突き進む

まずは”228”この数字を超えるのを目標に

 

読者の人も増やせるように

果敢に攻める

倒れるときは前のめりに

 

今日の夜はしっかりリフレッシュできる時間になる

夜までにできることをしっかりやろう

 

今日も良い一日だったと言えるように