無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

隣人がうるさくて眠れないから書く①

 本ページはプロモーションが含まれています

最高の気分でベットに入った

今日はいいことしかなかった

たくさんの出来事を思い出しながら眠りにつく

予定だった

 

今日はたくさんの記事で似たようなことを書いた気がする

アクセス数と読者数についてだ

5月の目標を軽々とクリアできた

ぐっすり眠れるはずだった

 

1時に寝て8時前に起きる

それが理想的な自分のルーティーンだ

 

それが、ここ3,4日乱されまくっている

うるさすぎるのだ

 

壁が薄い影響はもちろんあると思う

もしかしたら耳も良いほうなのかも知れない

それにしてもうるさい

 

ちゃんと聞こうと思えば会話すらも聞こえてきそうだ

耳障りだ

途中で喜びだしたり、痛がったりし始める

この声が更にでかい

切実に辞めてほしい

 

たぶん学生だからある程度までは全然我慢できる

正直ストレスはストレスだけれど

学生を経験しているから一概にこっちの感情をぶつけるわけには行かない

ぐっと堪える

 

時計が1時を過ぎる

流石にそろそろ落ち着いてほしいと願う

 

2時を過ぎる

未だに絶好調だ

声が低いから余計に響いて聞こえるのだろうか

そんなことまで考え出す

 

そして3時を過ぎた

せっかくいい夢が見れそうだったのに

なんでこんな嫌な気分で寝なければいけないのだろうか

悲しくなってくる

せっかく最高の気分だったのに

 

いつになったら落ち着くだろうか

 

今年度になって寝ていても3,4回騒音で起こされている

そろそろ我慢の限界が来るよ

学生さん

 

まだ管理会社に伝えるのも我慢している

学生の気持ちをわかっているつもりだ

 

本当にうるさいときにカベドンはしたことはあるけれど

そろそろ気がついてほしい

 

声でかすぎやねん

 

[blog:g:4207112889979597406:banne