無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

目標にしていたアクセス数100を飛び越えて200行きそうなんだが

 本ページはプロモーションが含まれています

明日一気にアクセスが落ちて悲しくなりそうで怖い

ただ、それでも今日のことは忘れたれないと思う

 

はてなブログを初めて初めての読者ができた

嬉しかった

 

初めてコメントがきた

やる気がでた

 

スターの存在をしった

もっともっと色んな人に見てほしくなった

 

アクセス数が気になり始めた

100超えれるように我武者羅に記事をかいた

 

他の人がどんな記事を書いているのかふらふら見に行ったりもした

刺激をうけた

 

自分のトップページを記事が表示されないようにして他のも見てほしいと思った

proに加入した

 

気がついたらアクセス数200が目前だ

まだ10日目なのに

 

順調すぎる

5月末で読者20人を目指していたのに

10日で達成できた

目標を上方修正できる嬉しさは計り知れない

40人まで一気に増やせるように狙ってみようか

あくまで目標なのだから

 

普段自炊なんて全くしない

 

ただ、今日は機嫌が良すぎて、自炊をしてみた

メインで動かしていたはずだったサイトで上げてみる

 

 

hatarakitakunai2341.com

 

 

どっちがメインかわからなくなってきている

圧倒的にはてなブログのほうが楽しい

 

ただ、もう1つのブログの使い方のイメージが何となくついてきた

ただなれない作業が始まっていく

正直乗り気ではない

けど、今後も好き勝手書いていくためにちょっとチャレンジをしていく

 

どんな感じになるかな

ワクワクしながら24:00最後のアクセス数を楽しみに待ちたいと思う

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村