無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【大事件】読者増えすぎやし、アクセス100余裕で超えてるやん

 本ページはプロモーションが含まれています

いろいろ理解が追いついていない

よくわからない

夢なのかもしれない

現実じゃない気がしてならない

落ち着く時間がほしい

 

今日の朝イチでいろんな記事をざっと書いた

そして、予約投稿設定をした

簿記のやつはリアルタイムで書いたが

できるようになったことはたくさん活用したいタイプだ

 

簿記を書いたときに一瞬目にしたが

知らないふりをしていた

読者の人数がおかしい

 

 

 

つい最近2桁到達で喜んだはずなのに

5月の目標の20人に迫ってきている

驚きが隠せない

 

ふらっといろんな人の記事を見に行ったのがきっかけだろうか

なにかの投稿がいい感じに見てもらえたのかも知れない

もしくはproに変更したからなのか

そんなことを考える

 

ニヤニヤが止まらない

口元がついつい緩む

 

嬉しすぎる

登録してくれた人はきまぐれかもしれない

なんとなく読者になってくれただけかも知れない

それでも嬉しすぎるのだ

 

単純なのだ

ピュアなのだ

ものすごく気分がいい

 

こころなしか文章を入力するときのパソコンの音もいつもより心地よく聞こえる

指もスムーズに誤字なく入力ができている

心が躍る

こんな状態のことを言うのだろうか

そんなことを考えてみる

 

そしてこれだけで終わらないのだ

 

アクセス数

1日で100を目標にしていた

気がついたら現時点で130を超えている

 

ブログ開設して10日だ

proにして24時間経っていない

こんな嬉しいことがあって良いのだろうか

 

メインで書いていたブログに手がつかなくなってきている

はてなブログ最高すぎないか

楽しすぎ

ずーっと書いてられる

ここまで数字がチャント反映されるなんて思っても見なかった

 

次の目標は200にしようか

今日到達できるようにちょっと追い込んでみようか

なんか今の勢いなら行ける気がする

 

本当に読者になってくれた皆さんありがとうございます!

これからも元気にしょうもない勢い任せの記事を全力で書いていきます!!

極稀におもしろいのが書けるかも知れません

たまにちょっと役に立つ知識を披露するかもしれません

期待はせずに暖かく見守ってくれると嬉しいです

 

包み隠さず赤裸々に伝えていきます

今日はいい夢が見れそうだ

ただ、もっといい夢を見るためにもう少し頑張れる気がする

ちょっと疲れたと思っていたが、余裕で疲れは吹っ飛んだ

 

まだまだいくぞ

ポジティブになれた気がする

最高はてなブログ

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村