無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【1周間チャレンジ】読者をどこまで増やせるか:途中経過発表

 本ページはプロモーションが含まれています

5月8日に勝手に開催した1週間チャレンジを振り返る

 

ちなみにこれ

hatarakitakunai2341.hatenablog.com

 

まず初日【5月8日】

 

更新記事9

アクセス数83

読者7

 

挑戦が始まった日なだけあって気合が違う

今までの最高アクセス数を記録した

記事を書いて休憩して書いてを繰り返していた気がする

この日に初めてコメントに気がついたり

スターの存在を知った

今まで気が付かなかったのもすごいと思うが(笑)

 

2日目【5月9日】

 

更新記事7

アクセス数59

読者9

 

朝起きて、ワクワクしながらはてなブログを真っ先にひらいた

読者7が変わっていることを願って表示されるのを待つ

お願い!!祈りながら数字を見た

8になっていた

素直に嬉しかった

 

用事があり人生初携帯で投稿もした

普段なら外に出て多少満喫して帰ってくるが急いで帰った

記事を更新していく中で読者が9になった

大きな1歩だった

 

3日目【5月10日】

 

更新記事11

アクセス数228

読者19(前日+10)

 

私の中では大事件だった

初めての予約投稿をしたりもした

なんでこんなにアクセスが伸びて、読者が10人も増えてくれたのか謎でしかなかった

ただ、我武者羅にやってきたのがほんの少し認められた気がした

嬉しくて仕方がなかった

1日ご機嫌だった

ごきげんすぎて1年ぶりに自炊してみたりもした

hatarakitakunai2341.com

 

最高の1日だった

そして、はてなブログに更にハマった瞬間でもあった

 

そして今日を迎える【5月11日】

この記事は予約投稿をするつもりだ

此処から先の結果は1週間チャレンジが終わったときにまとめたいと思う

ただ、まだまだいい結果が出せる気がしている

 

もちろん自己満足でしかない

他の人達からしたら、しょぼい数字かもしれない

大したこと無い目標かも知れない

それでも全力で挑戦していきたいと思う

 

上方修正した目標

・1日でアクセス数300超え

・読者40人

これに挑戦していきたい

 

知らないことだらけの自分だが、考えることはできる

挑戦することはできる

前に進み続ける事はできる!!

 

何かを頑張ってる皆さんを少しでも馬鹿なりに全力で挑戦していく姿で

背中を押せるように慣れればと思う

 

諦めは悪いほうだ

目標も必ず超える!!

やったんで!!