無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

料理がじわじわ伸びてきている件

 本ページはプロモーションが含まれています

昨夜機嫌が良くなりこんな記事を投稿した

 

hatarakitakunai2341.com

 

本来メインで使う予定だったサイトだ

いまやはてなブログがメインとなっているが

一応更新は続けてみている

 

圧倒的な記事の差が出てきているが、楽しさの違いだと思って見てほしい

 

SEO対策をちゃんとやっていない

いや、正確にはできない

そのため、流入が圧倒的に少ない

もちろんなんとかしたいと思っているが

まだまだ知識が足りない

 

基本的には1週間で1桁のPV数がざらだ

そんなもんなのだ

Twitterで発信してみたり

成長日記にリンクを張ってみたりする

 

それでも大した数字にはならない

ただ、ドメインパワーは徐々に上がってきているみたいだ

仕込み中だと思っている

ここからなのだ

 

サイトの持ち主がポンコツだから時間がかかる

ただ、持ち主が成長したら必ず輝くと信じている

諦めの悪い持ち主だから

やってみないと納得しないめんどくさい性分だから

 

いまはとにかくはてなブログで書きまくる

全力で

 

読者になってくれたとしてもこんなにうるさかったら嫌気が差しようだが

優しい人達だと思い込む

まずは100人の読者を作る

 

そこから話は始まる気がする

ワクワクするやり方を考える

遠回りが大好きなのだ

成功までのやり方を調べるのは後回し

 

だいたい困ったときに調べることが多い

答えを調べることは少ない

 

非効率だと自分でも思うが、楽しいのだ

正解・不正解なんてわからない

圧倒的不正解が多い中で、最終的にゴールにたどり着ければ

それは間違いなく成功だ

 

まあ、だらだら書いているだけなんだけどね

また機嫌良くなって自炊したときは書いてみようか

 

初速が良いだけかも知れないけどね!!