無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

合計アクセス1,000目前

 本ページはプロモーションが含まれています

5月から初めついに合計アクセスが1,000越えようとしている

 

はてなブログの凄さに驚いている

ちなみにこんな感じになっている

 

順調すぎてびっくりしている

こんなにも読んでもらって良いものか

 

もちろんふらっときてスターをつけてくれる人や

最初だけ読んで面白くないやんってすぐ戻ってしまう人も含まれていると思う

それでも、この数字だ

多少読んでくれている人はいると信じている

 

10%の人が読んでくれているだけでも
もうすぐで100人が読んでくれたことになる

 

この自分の拙い文章をだ

 

ブログを書き始める前には想像もつかなかった

こんなに意味わからないペースで記事を更新するとも思っても見なかった

最高の朝も迎えることができたりした

 

いい事だらけだ

そんな中で、合計アクセスが1,000を越えようとしている

喜びの波が押し寄せすぎている

 

次桁が変わるまでは相当な時間が必要になってくるだろう

もちろん諦めたりなんてする予定はない

これからも好き勝手自由にだらだら書いていく

 

記念すべき1,000人目を誰になるのか気になる

是非その人のサイトに遊びに行って、

記事を読んだよって気持ちに加え感謝の分スターを連打したい

迷惑にならない範囲で

 

こうして記事を書いている間に到達してたりしないか

ちょっとそわそわする

 

はてなブログは土日よく動くのかもわからないが

とにかくやれることをやってみる!

 

次の1週間チャレンジも何にするか考えないといけないけれど

とりあえずは、今の1週間チャレンジが終わるまで

全力で頑張ってみる!!

 

挑戦中の1週間チャレンジ

pokonorakugaki2341.com

 

昨日はたぶん読者が増えなかった

それが当たり前だと思う

今までがおかしかった

けど、増やしたい!

全力の文章で伝えたい!

読んでほしい!

その気持は変わらないからこそちょっとさみしかった

 

まだいける

自分に言い聞かせ今日、明日

後悔しないようにがんばるぞいぞいぞい!!