無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

グループ1位になったみたい

 本ページはプロモーションが含まれています

1週間チャレンジかけぬけたから

ちょっとゆっくりしよーって思ってたら、ランキング1位になっとる

 

 

初めて見つけてくれた方に向けて簡単な説明

pokonorakugaki2341.com

衝撃なんだが

 

いろいろ理解が追いつかない

今日も投稿少なめにして、ちょっとゆっくりするつもりやったけど

なんかテンション上がる!!

もうちょい予約投稿できるように記事がいてこよっかな!!

 

ほんとに楽しみすぎてる!!

 

あとは、オススメ記事に乗るだけ

 

はてなブログ運営さんへ

proにもなりました

いっしょうけんめいがんばってます

1しゅうかんでどくしゃのひとが41人もふえてくれました

あたらしくはじめたさいとだったらそこそこいきおいあるとおもうんだけどな

きじとりあげてよ

うんえいさん

まだまだこれからもがんばるから

だいすきだよ

ぽこ