無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【1週間チャレンジ】読者をどこまで増やせるか:まとめ時間かかりすぎた!!

 本ページはプロモーションが含まれています

昨日1週間チャレンジを想像以上の結果で終えて

振り返りながら、思い出しながらそのままの感情で書いた

 

8,500文字くらいになった

3時間近くかかった

 

それでもつたえたいことをどこまでつたえられたかわからない

本当はもっともっと感謝をしたい

何気ない読者登録だったかも知れないが、本当に励みになった

ちょっとサボろうとしたときも、もう少し頑張ろうそんなきっかけになった

そんなことを思い出しながら、書いた

 

ぐちゃぐちゃな文章かも知れない

それでも書ける限り書いたつもりだ

 

ものすごくダサい文章かもしれない

同じようなことを多用した気がする

ただ、ほんの少しでも伝わってもらえれば嬉しい

 

全部読んでくれる人はいないと思いながらも、

読んでくれる人がいたとき用で、リンクまでつけた

 

ちゃんと見てほしいのは大きく、一応貼っとくねってやつはタイトルだけ

 

相変わらず画像はあんまり入れてないし

文字の色もかえてない

線も引いてない

そんな自分のブログをまだまだ突き進む

 

昨日のテンション感で書いてしまうから

似たようなことを永遠と書いてしまう

 

今日の18時にまとめは上がる予定になっている

もし時間があれば少しでも読んでもらえると嬉しいです!!

 

今日はアクセス落ちると思うけど、気にしない!!

いっぱい下書き作る!!

緩めの投稿続くかも知れません!!

 

まだまだやるよ!!