無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【祝】読者100人突破!!

 本ページはプロモーションが含まれています

ついに!!

5月から書き始めて、読者100人達成できました!!

嬉しすぎる!!

 

途中〇〇さんが読者登録しました通知は来るのに、

読者の数字は減っていく一方で、10人ほどいなくなったりもしましたが、

それでも無事に100人到達することができました!!

 

当初の予定では5月中に30人くらい読者になってもらえれば…

なんて思っていましたが、

1週間チャレンジを開催して、一気に伸びたり

頑張りの正解もあって、チャレンジ後もぐんぐん伸びて、

気がついたら100人になってました!!

 

論文でも書こうとしたんかってくらいの文量ですが

物好きな方はコチラから↓↓

pokonorakugaki2341.com

 

本当にありがとうございます!!

 

21日は1日外に出ていて、更新が遅れてしまいましたが、

97人くらいから今か今かと、スクショの瞬間を待っていて

1時間位ずーっとそわそわしていましたwww

19:30分ごろだったと思います!

 

記念すべき瞬間を自分の思い出用に乗せます(笑)

 

自分で今見ても、ひたすら書いたんだなとわらっちゃいますww

 

ただ、そのおかげで何もせずアクセス数も500程度安定してきて

アドセンスのおかげでうまい棒が買えるくらいは稼げましたwww

 

ある程度したらアドセンスの収益公開もするので、お楽しみに!!

 

いままでただただ楽しく書いていたものが、

収益化できるようになったのはちょっと不思議な感覚です

ただ、ここからは書くのが楽しいだけでなく

収益化していくための戦略を練る楽しさが出てくるのでワクワクしています

もうすでにある程度のビジョンはあるんですけどね!

 

これから徐々にネタバラシをして、

誰でも真似できるようなものを作れたら良いなって思ったりしてます!

 

もちろんまだまだ微々たる金額ですが、

Googleアドセンスは記事を書くだけで一旦収益化できるのが最高ですね!

もっとも広告の最適化はしていかなきゃなんですけど

やりたいことが山程ありまして…

 

このままにしておく予定は有りませんが、優先順位的に少し下のため、

もう少し時間をくださいね!!

 

本当にただただ我武者羅に好き勝手やっていただけで、

ここまでこれたので、あんまり頑張った感じもありませんww

 

楽しかった!

嬉しかった!

の感想しか無いような気がします

小学生みたいですね(笑)

 

前も書きましたが、

WordPressは自分にはまだ知識が圧倒的に足りませんでした!

ただ、はてなブログに移動してきてからは一気にここまでこれたので、

これから先も自分にあった場所で頑張っていきたいと思います!

 

これからもっともっといろんな事ができるようにがんばります!

子猫を見守るくらい温かい目で見守ってください!!

厳しいのは辞めてくださいね(笑)

 

これからもこんな感じの適当な文章を書いていきますが、

応援よろしくおねがいします!!

 

次は読者200人が目標!!

6月中に行けたら良いなって思いながら好き勝手やるぞ!!