無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【祝】Googleからのアクセスが1位に!!

 本ページはプロモーションが含まれています

ついにこの日がきた

 

はてなブログのアクセス解析「アクセス元サイト」

 

 

いままでずっと読者の方からのアクセスが1位だったが、

ついに!Google検索からが1位になった!

 

読者の方に見ていただけているのは本当にありがたい

もちろん感謝はしている

 

ただ、これからもブログを続けていく以上検索流入は避けては通れない

なんなら、大きくしていくためには必要不可欠

 

実は6月中旬辺りからちょっと戦略的に挑戦していた

 

大きく実を結んだとは言えないが、

小さくても確かな手応えを感じるには十分な結果だと思う

 

これからもどんどん検索流入を獲得できるように頑張っていく

そして、読者の方には「読者になってよかった」と思ってもらえるように!

 

まだまだへっぽこですが(笑)

 

いろいろ考えすぎて思うように更新できない日が続いていたりしますが

また、今まで以上に好き勝手意味わからない頻度で更新できるように!

 

とりあえず、できることをコツコツと頑張っていきたいと思います!!

 

「無謀な目標でも、小さく細分化すれば手が届く目標」になるので、

慌てず、落ち着いて、自分らしくやっていきます!!